2017年7月17日月曜日

ごほうびサロン・渋川小学校出張レッスン


 
何度か フォレオさん で ごほうびサロンのレッスン を行っています。
ワンコインのとってもとってもお得なレッスンです。
見かけたら、ぜひご参加下さい。
かなりお得なレッスンになります。
 
7月は、ハーブティーのいれ方とアレンジティーのレッスンでした。
夏はやはり、人気のアレンジティーレッスン(^^♪

当初予定日に、私が体調を崩してしまい日程変更になり、ご参加予定の方、ピースマムスタッフの方には、色々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。




さらに、渋川小学校のPTAの出張レッスンでもアレンジティーを楽しむ講座をさせて頂きました。

2種類のアレンジティーを作成して頂きましたが、どちらもわっ~!と歓声があがり、講師としても楽しんで頂けたようで、とても嬉しかったです。

ご参加頂いた保護者様、ありがとうございました。

皆様の生活に取り入れやすいように、これからもハーブのご紹介ができればと思います。

小学校、中学校のPTA関係の出張レッスンも、このようにお受けできますので、ご興味のあるPTA関係者の方はお問合せ下さいね。
ご予算などもご相談させて頂きます。