2016年10月1日土曜日

渋川小PTA講座、リファイン草津9月講座 無事終了



渋川小学校でのPTA講座で、モイストポプリのレッスンをさせて頂きました。
全ての方の作品のお写真は掲載できていませんが、お天気のあやしい中、たくさんの方に受講して頂き、本当にありがとうございました。

いいにおい(^^♪ と、お部屋に入って来られる皆様方に言って頂き、こちらも嬉しかったです。
ハーブとお塩を層にしていくのは、結構難しいのですが、皆様慎重にとてもきれいに作成して頂きました。


また、いつも話に夢中になりすぎて、写真を忘れてしまうリファイン草津さんの講座では、
ユーカリレッスンを無事に終了いたしました。
ユーカリの芳香浴とクリーム作りを体験して頂きました。
咳止め、虫刺されのクリームとやけどなど皮膚疾患に万能のクリームと2種類体験頂きました。

いつものことですが、レッスンに参加される方は、皆様エネルギッシュな方が多く、こちらもパワーを頂いて楽しくレッスンさせて頂いています。
本当にありがとうございます(^^♪