2015年10月13日火曜日

ハーブフェス IN 守山(うの家) 無事終了致しました

うの家さんでのハーブフェス無事終了致しました。

香草亭のワークショップを体験頂いたお客様、
イベントに足をお運びくださいました皆様、
本当にありがとうございました。


 
 
出店様もとても素敵な方ばかりで、私も楽しませて頂きました(^^♪

ちょっと長くなりますが以下ご紹介です。
(フェスのお知らせの掲載順になっています)

 
手作り石鹸販売 Blue 様
 

ゲストソープ作り cocoro 様
 

 
ワックスバーワークショップ Acalino candle

 
チェアロミ Lino Mahina 様

 
フーレセラピー fuwatto 様

 
自然食販売 プーリー 様

 
ヘッドマッサージ ピュアスマイル 様

 
ハンドマッサージ 本とマッサージ 様

 
ポーセラーツ体験・販売 M’stella 様
 
 
カラーボトルカウンセリング Tea-Factory 様
 

フラワーリース、ブーケ販売  アトリエ フルレット 様
 
 
クレイパック アロマサロン ゆくりな 様


韓国かっさ「ハンケア」 mau-mau 様

 
ハーブティーブレンド講座 R’teapot 様


 
ハーブ、アロマ関連商品販売 (株)リングライト 


一部しか体験できませんでしたが、
今回は、マッサージ系の方も多く出店されており、2階で施術されていたのですが、
時間を忘れ、1階に降りたくなくなるほど、気持ちよかったです(^^♪
また、たくさんのワークショップでは、大人だけでなく、お子様もお楽しみ頂きました。

うの家さんでの初めのハーブフェスは、手探り状態から始めたイベントでもあり、
まだまだいたらない点等あったかと思いますが、
また今回の経験を次につなげていきたいと思います。
ご来場頂きました皆様、このブログを見てご興味をお持ちになった皆様、
またお会いできることを願ってます(^^♪




 
最後に、またまた我が家の食卓に来たフルレットさんのプチブーケ(^^♪
花器は、わかりにくいですが、黒壁ガラススタジオのオリジナル、スクエア花器。