2015年3月11日水曜日

ハーブフェス ありがとうございました!!

9日月曜日のハーブフェス 無事終了致しました。

小雨のなか皆様ご来場ありがとうございました。
お腹たっ~ぷりになるまで、ハーブティーを楽しんで頂けたでしょうか(^^♪

一時、混み合ったお時間もあり、お話がゆっくりできなかった方、申し訳ありませんでした。
今回の反省をまた次回につなげていきたいです。

お客様や商品、そして私とR*teapot さまとのバスソルトの体験など
一部写真が撮れてないのですが(-_-;) 、

そちらは R*tespot さまのブログもご覧ください。 → こちら

 
今回のお菓子はバター不使用のやさしい手作りのお味
 
 
 
楽しんで頂いたハーブティーの1つ「ピンクティー」


 
 「結び月」様のイベント用特製弁当
ピンクのピクルスはハイビスカスを使用


 
 自然食販売 プーリー
私は子供の甘口カレールーを購入(^^♪


 
香豊かな手作り石鹸
米ぬか使用の石鹸がお気に入りです(^^♪

 
ロミロミマッサージやメイク講座
今回タイミングを逃したので、次回は私もお願いしたいです(^^♪
 


スマホ講座
少しは写真上達したでしょうか??
 

リングライト商品の精油

次回ハーブフェスでも皆様にお会いできますように。
お待ちしております(^^♪